人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストラクターの館


by sun_garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコ

 みなさんこんばんわ!
 
 2月といえば、バレンタインですね016.gif
 この時期は、どこのお店に行っても特設コーナーという感じで、たくさんのチョコが売られてますね!
 
 高価な物だと、一粒300円くらいから売ってますね!
 やっぱり、高価な物は味もきっと違うんだろうな~と思います。

 最近では、友チョコというのが流行ってるみたいですね!
 女の子同士で交換したりと、異性にあげるよりも増えてきてるみたいです。
 日頃お世話になってる方に、感謝の気持ちを込めて送られる方が増えたんですかね?!

 みなさんは、どんなチョコが好きですか?
 私は、甘いチョコよりも、ビターチョコがすきです045.gif
 
 ちょっと前に、カカオ何%というのが流行ってましたね。
 75%までは大丈夫でしたけど、99%はもう、苦すぎて食べれませんでした008.gif

 この時期は、チョコを食べる事が多くなると思いますが
 あまり食べ過ぎないように気をつけて下さいね034.gif
by sun_garden | 2011-02-07 22:30