人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストラクターの館


by sun_garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏に入る前に!!

日焼けで肌が真っ赤になってしまい、痛くて毎日困っています007.gif さて暑いこの時期、立ってるだけでも汗が出ます。体を動かせばその量も増えます。そこで注意してもらいたいのは、こまめな水分補給049.gif 水分が失われると血液の粘度が増して、循環機能がうまく行なわれないそうです。 すると酸素が脳にうまくいかないため、めまいや、頭痛がしてとても危険だそうです。高血圧や動脈硬化の症状がある方は特に注意が必要だとか! 喉が渇く前にはしっかり取るようにしましょう001.gif 
暑い夏、動きたくもない気持ちのかたも多いと思います、そんな時は一歩踏み出してサンガーデンにgo~
です003.gif 周りに運動している人がいるとモチベーションも上がると思います003.gif
沖縄はもう梅雨が明けました041.gif
さ~もう夏はすぐそこです058.gif テンション、アゲアゲでいきましょう070.gif                 
                                
by sun_garden | 2009-06-28 11:49 | スポーツプラザ:ジム