インストラクターの館


by sun_garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

日帰りツアー


   日帰りツアー
        トレッキング  &  アップルパイ作り
        
   行程
        サンガーデン ~ ヘブンスそのはら(トレッキング・昼食) ~
                     ・ロープウェイとリフトで山頂へ

        三和観光農園  ~  信州つけものセンター伊那路 ~  サンガーデン
         ・アップルパイ作り         ・お買い物                    
                                                                                <日程>     7月14日(水) 
    <参加費>    6800円
    <募集人数>   45名
    <集合場所>   サンガーデン   
    <集合時間>   AM 7時45分   
    <出発時間>   AM 8時00分
        *昼食は、各自にてお願いします。

     皆さんの参加をお待ちしていまーす 003.gif   
     
[PR]
by sun_garden | 2010-05-31 17:00 | スポーツプラザ:フロント


     6月より

        月曜日: 19時00分 ~ 19時30分 
                     はじめてエアロ  
                   19時45分 ~ 20時45分   
                     Rコンビエアロ 

                 横井裕美IR ⇒ 酒向 綾子IR
             担当を変更させていただきます。よろしくおねがいします。
[PR]
by sun_garden | 2010-05-31 16:40 | スポーツプラザ:スタジオ

レッスン代行


   5月31日(月)

      19時00分~19時30分   
           はじめてエアロ  

      19時45分~20時45分
           Rコンビエアロ

              横井み   ⇒   酒向

           よろしくおねがいします。
[PR]
by sun_garden | 2010-05-29 17:18 | スポーツプラザ:スタジオ

レッスン代行のお知らせ


      5月24日(月)

       19時00分~19時30分
              はじめてエアロ

       19時45分~20時45分 
              Rコンビエアロ 

             横井ひ   ⇒   住田

            よろしくおねがいします。           
[PR]
by sun_garden | 2010-05-22 11:02 | スポーツプラザ:フロント

花の栽培

 みなさん!こんにちは001.gif
 今日もすごく天気がいいですね056.gif

 少し前に、雑貨屋さんで小さいひまわりを育てるセットを購入しました。
 毎日、元気に育ったいるかとか、水は足りているかとか
 毎日の変化を楽しんでいたんですが、間引きをしてから元気がなくなってしまいました。

 なぜだろう??
 すごく楽しみにしていたのに、今のままでは上手く花を咲かせてくれないので
 肥料を与え見守ってみようと思います002.gif 

 花を育てることがほとんどなかったんですが、これからは少しずついろいろと育ててみようとおもいました。

 サンガーデンにもたくさんの花がキレイに咲いてますね056.gif 
 
[PR]
by sun_garden | 2010-05-15 17:33

母の日

 本日快晴ですね058.gif
 さて、明日は母の日ですね006.gif
 母の日というと、カーネーションっという感じですが
 最近では違う花を贈ったりと、贈り物が変わってきたように思います。

 プレゼントって難しいですよね008.gif
 喜んでもらえるかなど考えると、いろいろ悩んでしまいますが
 最終的には、気持ちかな?!っとも思いますね001.gif

 普段なかなか態度や言葉では感謝の気持ちを言えない方は
 母の日や父の日で、感謝の気持ちを現すのもいいかもしれませんね072.gif
 
 
[PR]
by sun_garden | 2010-05-08 13:41

本日は雨

  GWも終わってしまいましたね。
 今年は7連休で、いつもより少ない方も中にはみえると思います。
 
 みなさんは、どこかに出掛けましたか?
 私は、天気が良かったので水曜日に洗車したくらいです!
 GWが関係なかった方も、天気が良くて本当に良かったな~っと思いました003.gif

 GW明けて、みなさんたくさん食べられた方も多いのではないでしょうか?!
 また、気合いを入れてトレーニング頑張ってくださいね066.gif
 
[PR]
by sun_garden | 2010-05-07 12:33

春夏秋冬

 GWに突入したせいか、いつもの土曜日よりは会員さんが少なかったように思えました。
 GW中は、天気もいいみたいなので、良かったですね058.gif
 休みの日に、天気が悪いと気持ちまで憂鬱な気持になっちゃいますね015.gif

 さて、五月に入り少しずつ天気のいい日が続くようになってきましたね001.gif
 季節の中で一番好きな夏が近づいてきたので、嬉しいです024.gif
 なぜか、毎年夏になるといつもより活発になりへばってしまうんですが042.gif
 また、今年もいつも以上に活発に動き回りたいと思います。 

 過ごしやすい春アウトドアに最高な夏
 食べ物が美味しい秋ゲレンデに出かけたくなる冬 

 みなさんの好きな季節はいつですか?

 
[PR]
by sun_garden | 2010-05-01 17:35