インストラクターの館


by sun_garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

GWです

 今日からGWに突入された方も多いのではないでしょうか?!
 みなさんは、どこかに出掛ける予定を立ててますか?
 今年はのGWは、いつもよりの短いみたいですね
002.gif

 高速道路は、もう渋滞になっているみたいです。
 どこかに出かける際は、運転に気をつけて下さいね
006.gif

 そして、サンガーデンでは営業時間は短くなりますが(3日・4日)スタッフ一同お待ちしておりますので
 時間が空いた方は、是非お越し下さい
040.gif

 
[PR]
by sun_garden | 2010-04-29 11:48

レッスン代行のお知らせ



   5月1日(土)

      10時45分~11時45分
            Rコンビエアロ

             住田   ⇒   YUKI


                   よろしくおねがいします。
[PR]
by sun_garden | 2010-04-26 12:29 | スポーツプラザ:スタジオ

明日も寒い??

 久しぶりのブログ更新です017.gif 

 4月も終りに近づいてきましたね。
 1ヵ月が過ぎるのが本当に早く感じてしまいます。

 最近の天気は、暑くなったり、寒くなったりで服装にすごく迷ってしまいますね008.gif
 朝・夜は冷え込むのに、昼間は暖かい058.gif
 4月というのに、雪まで降っている地域もあるので、体調の方もおかしくなりそうですね042.gif

 来週から、GWにはいる方も多いのではないでしょうか?!
 サンガーデンでは、暦通りで
 4月29日・5月2日・3日・4日の営業は、10時~18時までで
 デイタイム会員の方は、利用料がかかりますすので
 気をつけて下さい040.gif

[PR]
by sun_garden | 2010-04-24 17:55

VAAM

 VAAM缶が新しく発売されました。
 青いふたのVAAMと、ピンクのふたのVAAMです066.gif
 
 両方共アミノ酸3000mgですが、エネルギーが50kcalと28kcalです。
 ピンクの方は、ダイエットスペシャルなので、一度飲んでみてください006.gif
[PR]
by sun_garden | 2010-04-16 13:57

 みなさん!こんばんわ!
 昨日は暖かかったのに今日は、すごくたくさん雨が降っていますね057.gif
 この雨では桜も散ってしまいますね007.gif

 先週お花見をしてきたので、ほぼ満開状態の中桜を見ることが出来たので良かったです001.gif

 4月も中旬になり、新生活にも慣れてきましたか?
 天気の方も、暖かかったり寒かったりで体調を崩さないように
 サンガーデンでお待ちしております006.gif

 

 
[PR]
by sun_garden | 2010-04-12 19:41

変更

 4月1日から、入館時と退館時のシステムが変更になりました。
 やっと慣れてきたとこだったのに、また変更になってしまい…040.gif

 これからも、よろしくお願いします001.gif
[PR]
by sun_garden | 2010-04-03 15:16