インストラクターの館


by sun_garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お知らせです

     ゴルフコンペのご案内です

 日にち⇒平成22年5月16日(日)
 場  所⇒『三重フェニックスゴルフコース』
 集合時間⇒AM8:00 *マイクロバスにて送迎します。
 スタート時間⇒AM10:24(OUT/INに分かれます)
  ※現地集合の方は、スタート時間の30分前までにチェックインをお願いします

 
 お一人様17,000円    申し込み期限5月10日(月  

 みなさんのご参加お待ちしております。
 会員さん以外でも参加出来ますので、お友達に声を掛けて頂いてもOKです(^^)v
 
[PR]
by sun_garden | 2010-03-30 15:46

3月30日

 3月も残すとこあと1日になりましたね。
 桜も満開間近になり、春が近づいてきましたね056.gif
 今年の花粉は思っていたよりも飛散していなかった気がするのは、私だけでしょうか?!

 さて、4月からプログラムが新しく変わります。
 プログラム表を確認の上、参加お願いします040.gif
[PR]
by sun_garden | 2010-03-30 15:35

野球

 高校野球の選抜大会が昨日から始まりましたね066.gif
 我が愛知県代表の中京大中京は、明日の第二試合目に登場しますね001.gif
 
 高校野球を観ると、青春だな~っと感じてしまいますね045.gif
 全力でプレーする姿は、観ていても気持がいいですね。
 明日の、中京大中京に注目ですね006.gif
[PR]
by sun_garden | 2010-03-22 14:31

車が....>-<

三連休の日曜日皆さんどう過ごされていますか?
昨日から黄砂が飛んでるみたいです。僕も車がえらいことになってました007.gif 昨日洗車したばっかりなのに....最悪です014.gif
前のブログのパラリンピックの話ですが、僕もいつも感動と元気をもらいます。改めて人の力ってすごいんだなと考えさせられると同時に、努力や忍耐という言葉の大切さを、スポーツを通して自分の心に語りかけてくれている様な気がします。
天気も良くなってきましたね003.gifでは皆さんよい祝日を!!
[PR]
by sun_garden | 2010-03-21 15:19 | スポーツプラザ:ジム
   4月1日からのプログラムの訂正です

 月曜日 はじめてエアロ18時45分~19時15分 ⇒19時00分~19時30分      
       Rコンビエアロ19時30分~20時30分 ⇒19時45分~20時45分 
 
       ピラティス   20時45分~21時30分 ⇒21時00分~21時45分

 木曜日 ソフトヨガ    11時45分~12時30分 ⇒11時40分~12時25分 
[PR]
by sun_garden | 2010-03-20 16:38

パラリンピック

 こんにちは!今日はとても天気がいいですね058.gif
 三連休の初日から天気がいいとウキウキする方もいるのではないでしょうか?!

 さて、みなさん!もう一つのオリンピックが行なわれていますが
 注目されてますか?
 現在、パラリンピックが行なわれていますが、なんと
 金メダル2つ・銀メダル1つ・銅メダル5つも取っているんですよ005.gif

 パラリンピックは、身体の不自由な方達が、
 アルペンスキー・クロスカントリースキー・バイアスロン・アイススレッジホッケー・車いすカーリング
 っと5つの競技を行ってます。
 
 ぜひとも、パラリンピックも注目していきたいですね。
[PR]
by sun_garden | 2010-03-20 16:11

レッスン代行



      3月27日(土)

          10時15分~10時45分 
             はじめてエアロ       
             
       
           11時00分~11時45分

            Rコンビ ⇒ よくうごくローインパクト

                 住田    ⇒   水谷

                  よろしくおねがいします。
[PR]
by sun_garden | 2010-03-16 16:50 | スポーツプラザ:スタジオ

プログラム変更

 4月からのレッスン表がフロントに置いてあります。
 いろいろ変わっている部分があるので、ご確認お願いします040.gif
 
 お昼のレッスンでは、火曜日の15時からの橋本淳子先生のピラティスのレッスンが
 4月からは、有料レッスンとなります。
 
 夜のレッスンでは、今までよりもエアロのレッスンを増やしました。
 初級から上級レッスンまでありますので、レベルに合わせ参加してみて下さい006.gif


 質問等ありましたら、スタッフまで声掛けて下さい!

 
[PR]
by sun_garden | 2010-03-13 16:10

花粉

 そろそろ花粉も本格的に飛散する季節になってきましたね008.gif
 雨の日はそんなに飛散しないんですが、天気がよく風がふいている日には
 結構な量の花粉が…021.gif
 マスクや・飲み薬などで対策するしかないんですかね?!

 花粉が飛散する中、桜も咲く季節ですね001.gif
 桜を見ると、入学式を思い出しますね。
 今は、カラフルなランドセルが流行ってますが、私の時代はまだまだ
 黒と赤が定番のランドセルだったので、カラフルなランドセルを見ると
 時代を感じてしまいます042.gif
[PR]
by sun_garden | 2010-03-12 14:15

レッスン代行


    3月25日(木)

        10時45分~11時15分
 
        ソフトエアロ ⇒  はじめてエアロ

        11時40分~12時25分
        
               ソフトヨガ

                 水谷  ⇒  藤本                                                                                                                           
[PR]
by sun_garden | 2010-03-12 12:14 | スポーツプラザ:スタジオ