インストラクターの館


by sun_garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

春間近?!

 本日は、すごく天気が良かったですね058.gif
 こんなに天気がいいと、桜も間違えて咲き出しそうですね037.gif

 女子フィギュアから一夜明け、テレビでは浅田選手とキムヨナ選手の事ばかりでしたね。
 銀メダルでも悔し涙を流した姿を見て、金メダルしか考えてなかったんだな!
 っと思ってしまいました。
 世界で2位でも素晴らしい事なのに、その上を目指している姿には
 見習いたいものがありました。

 さて、2月もあと1日で終りですね042.gif
 少しずつ暖かくなってトレーニングもしやすくなってきます070.gif
 3月からも、目標を立ててトレーニング頑張って下さいね006.gif
 
[PR]
by sun_garden | 2010-02-27 17:29

銀メダル

 女子フィギュア終わりましたね!
 浅田選手、銀メダルおめでとうございます。 
 鈴木選手も、安藤選手も入賞おめでとございます。

 このオリンピックに賭けてたくさんの練習をして、その成果を約4分間で発揮するというのは
 本当に大変な事だと思います。
 メンタルも強くなければ出来ない事だと思います。
 観ていてハラハラドキドキでしたが、本当に感動しました!
 
 オリンピックに出場できることじたいが本当に素晴らしいことだと感じました006.gif
 まだまだ、オリンピックは続いているので、応援をしていきたいですね001.gif
[PR]
by sun_garden | 2010-02-26 15:08

骨密度

 2月25日から3月2日の
 16時から17時の間で、骨密度を無料で測定が出来ます。
f0187742_184491.jpg


 測定時間もそんなにかからないので、ぜひ時間を見つけて測定してみて下さい!
 
f0187742_18462446.jpg

 骨密度が低下する原因なども分かるので、2階のスタジオ前でお待ちしております!
[PR]
by sun_garden | 2010-02-25 18:48

最後のレッスンにて

 2月22日をもって月曜日のINTのレッスンを担当している
 住田先生が辞められるという事で、最後にみなさんで写真を撮りました。

 みなさんの服装も合わせたみたいで、かっこよく写ってますね006.gif

 住田先生がインストラクターになって初めてもったクラスだったみたいです。
 夜のレッスンは、今月で辞めてしまい寂しくなりますが
 土曜日のレッスンは続けていかれます。
f0187742_18333778.jpg


 3月からも、担当の先生は代わってしまいますが、INTのレッスンは行なわれるので
 ぜひ、参加してみて下さいね040.gif
[PR]
by sun_garden | 2010-02-25 18:38

レッスン代行


     2月27日(土)

       10時15分~
          はじめてエアロ 
        11時00分~
          Rコンビ   ⇒   バリトン  
      *バリトン
          バレエとピラティス、ヨガの要素を含んだレッスンです。

             住田   ⇒   笹野
       
                  よろしくおねがいします。
[PR]
by sun_garden | 2010-02-25 10:56 | レッスン代行

感動です

 昨日の男子フィギュアみなさん観られましたか?
 小塚選手・織田選手、そして高橋選手すごく素晴らしかったですね012.gif
 ジムでもみなさんがかじりつきながら応援してましたね037.gif 
 
 ジャンプが成功したらOKっという事くらいしか分からないですが
 観ていてすごくドキドキしましたね042.gif

 高橋選手が銅メダルを獲得した瞬間は、ジム内にも安心感が伝わってきました。
 すごく大きな怪我からの復帰は、本当に素晴らしいものだと思います。
 表彰台で目にうっすら涙を浮かべている姿は、思わず泣きそうになってしまいました007.gif

 本当に、感動を与えてもらった気がしました!

 次は、女子のフィギュアです029.gifまた、応援したいですね024.gif
[PR]
by sun_garden | 2010-02-20 14:59

バーゲン

 本日 1Fラッスルスペースにて
 G-FITのバーゲンが行なわれています006.gif

 ぜひ一度ご覧下さい001.gif
[PR]
by sun_garden | 2010-02-18 12:23

レッスン代行のおしらせ



     3月6日(土)
  
           13時40分~ 
                F B エアロ

               溝口   ⇒   水谷

            よろしくおねがいします。
[PR]
by sun_garden | 2010-02-15 14:40 | レッスン代行

開会式

 オリンピックが始まりましたね024.gif
 開会式が始まる前に、男子個人のノーマルヒルのジャンプが行なわれていましたね。
 4選手共に、予選通過したみたいで、この勢いでぜひともメダルを獲ってもらいたいものですね
072.gif
 
 開会式での、スケールの大きさに観ていて吸い込まれそうになりました012.gif
 日本の選手も、スピードスケートの岡崎選手を筆頭にどの選手もすごく楽しそうでしたね006.gif
 これから日本の選手の方々に頑張ってもらいたいですね。
 そして、遠く離れてはいるけれど応援をしたいと思います066.gif

[PR]
by sun_garden | 2010-02-13 16:17

オリンピック

 バンクーバオリンピックが13日かいよいよ始まります001.gif
 いろいろな種目がある中で、みなさんは何に注目していますか?
 愛知県の方も中に見えるので、なんだか嬉しいですね006.gif
 
 個人的に、すごく印象に残っているのが、長野オリンピックの男子団体のジャンプには
 感動をしました012.gif 
 また、たくさんの感動を期待して応援したいものですね029.gif
[PR]
by sun_garden | 2010-02-11 14:28