インストラクターの館


by sun_garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

最後のレッスンにて

 今年最後のレッスンである
 INTのクラスで仮装エアロが行なわれました024.gif
 みなさんそれぞれ、おもしろい格好をした方々が集まりました037.gif
f0187742_2040153.jpg

 そして、大小のイモトがいました006.gif
f0187742_20401586.jpg

 みなさんの笑顔がステキですね012.gif

 

 
[PR]
by sun_garden | 2009-12-28 20:50

今年の営業は最後です

 2009年のサンガーデンは、今日で終りになります。
 今年1年間ありがとうございました040.gif
 最後の仮装エアロでは、みなさんのパワーをもらう事ができました041.gif

 また、来年もみなさんの元気な姿にお会いできるよう
 スタッフ一同お待ちしております001.gif

 では、良いお年を~005.gif

新年は4日からとなりますので
 お間違えないようよろしくお願いします040.gif

 
[PR]
by sun_garden | 2009-12-28 14:43

仮装エアロ

   
f0187742_18204676.jpg

   本日の仮装エアロ 072.gif   
     あのマイケル・ジャクソンが登場しました。
     今日の仮装大賞は、クロネコちゃんでした。
     素敵な肉球が光ってました 072.gif
   
   明日は、13時15分~仮装エアロがあります。072.gif
   13時40分ぐらいにスタジオへ・・・・・・072.gif072.gif072.gif
   今年は・・・・・^0^  伝えたいけど・・・・・言いたいけど・・・・・
   明日をお楽しみに 053.gif
   皆さんのお越しをお待ちしていまーす 003.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-12-25 18:28 | スポーツプラザ:スタジオ

年忘れ仮装エアロ

    年忘れ仮装エアロ                                                                 12月26日(土)
        13時15分~13時40分
            はじめてエアロ
        13時50分~14時30分
            FBエアロ
         
         さて、今年の仮装はどんな楽しいことになるのかな・・・・・。
         もちろん仮装無しの参加も大歓迎です。
         皆さんの参加をお待ちしております。
[PR]
by sun_garden | 2009-12-24 18:39 | スポーツプラザ:スタジオ

仮装エアロ


     12月25日(金)

        13時30分~14時30分
             Rコンビ
        水野先生のレスンにて仮装エアロを行います。
        皆さん、是非ご参加ください。
[PR]
by sun_garden | 2009-12-24 18:31 | スポーツプラザ:スタジオ

12月22日

 あと二日でクリスマスイブですね024.gif
 街中は、イルミネーションや、クリスマスソングがたくさん流れていますね060.gif
 お店に行っても、長靴の中にお菓子が入ったのが売られてたりで
 見ているだけでも、ワクワクしてきますね006.gif

 今年もホワイトクリスマスにはならないですが
 楽しいクリスマスにして下さいね029.gif
 
 
[PR]
by sun_garden | 2009-12-22 20:33

☆クリスマス☆

今週になり急に寒くなりましたね~008.gif 僕はホントに寒い季節が苦手なんですよ~002.gif よく会員の方にも話すんですが、暑いのはいくら暑くても平気なんですけどね~笑
外で日に当たる事も少なくなってきて、顔も白くなってきちゃいましたし014.gif こうなったら日サロに行くしかないですね003.gif
さークリスマスまで1週間をきりました003.gif ケーキを食べたり食事したり、とても楽しみです041.gif 普段甘い物を食べないんで、なおさら美味しく感じるんですよね~003.gif
皆さんもクリスマス、エンジョイしてください072.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-12-20 15:00 | スポーツプラザ:ジム

明日は雪かな?!

 最近一段と寒くなってきましたね015.gif
 朝起きるのが辛くなって、布団から出れない方も多いかと思います。

 明日は、雪が降るかもしれないですね025.gif
 久しぶりに降るのは、なんだかちょっぴり嬉しかったするんですけど
 たくさん積もると憂鬱008.gifになってしまうのは、私だけでしょうか?!

 まだまだ寒い日が続き、家から出たくないですが
 気合いを入れてサンガーデンに足を運んでくださいネっ006.gif
 

 
[PR]
by sun_garden | 2009-12-18 14:25
12月16日(水) 年末恒例のサンガーデンかにツアーに行ってまいりました。011.gif
天候は、冬の北陸らしいというか、雨、みぞれ、雪・・・(一説には私が雨男と言う説が?)
それはともかく、お腹いっぱい、お土産いっぱいで楽しい一日でした003.gif
   
    じゃじゃぁーん”  一人かにーぱい付いてまーす。 地ビールが嬉しいねぇ068.gif
f0187742_21291552.jpg

参加された皆さんも大変満足されたそうです。日帰りツアーまた企画しますので、今まで参加されたことの無い方、是非今度は一緒にいきましょう。029.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-12-17 21:55

レッスン代行のお知らせ



    12月22日(火)
 
       18時45分~
         ソフトヨガ ⇒ スクイーズエアロ

       19時45分~
         かんたんSTEP 
 
              RUMI  ⇒  笹野
           よろしくおねがいします。
[PR]
by sun_garden | 2009-12-17 19:11 | スポーツプラザ:スタジオ