インストラクターの館


by sun_garden
カレンダー

<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

コンニチワ~~003.gif 皆さんシルバーウイークはどう過ごされましたか?高速道路も渋滞が20キロなんてとこもあったみたいです008.gif 天気も良くて、お出掛けされた方もみえたと思います。連休中、少し食べ過ぎてしまった方は、サンガーデンで汗流しましょう003.gif 今日は日曜日でジムのほうも平日に比べると利用される方が少なめなので、ご利用をお待ちしています003.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-09-27 15:05 | スポーツプラザ:ジム

こんにちは!太田です


 10月より、加圧トレーニングのパーソナル指導させていただく太田です。
   『加圧トレーニングの効果・メカニズム』を説明させていただきます。
    腕と脚の付根に専用のベルトを締め、適正な圧力を加えて血流量を制限して
   トレーニングを行う方法です。
  
    加圧ベルトを締めることで・・・ 
      ① 回復し辛い環境が作られる
      ② 運動部位には、大量の疲労物質(乳酸)が溜まる
      ③ 乳酸が溜まってくると回復させようとする反応が高まる
      ④ 成長ホルモンが大量に分泌される
        (以前は疲労物質と考えられていた乳酸ですが、成長ホルモンを分泌するカギに!!)   
      ⑤ 脂肪燃焼効果を促進させる
      ⑥ 筋力の増強・増量、骨の再生、血管自体を強くする
      ⑦ 肌の活性化
    
    加圧トレーニングには、血流をコントロールして、
    通常のトレーニングでは得られない効果をひきだせます!!!

      実施  木曜日
             10時30分~13時00分
             16時00分~19時00分
        25分  3150円     50分  6300円   
           *よろしくおねがいします*           
       
[PR]
by sun_garden | 2009-09-26 17:03 | スポーツプラザ:スタジオ

まだまだ募集中です

  もうご存知の方もみえると思いますが
  第二回ゴルフコンペが行なわれます029.gif
  日時  10月7日  8時30分~  
  場所  藤原ゴルフ場
  サンガーデンの会員さんじゃなくても参加できますので、お友達をお誘いのうえ
  たくさんの参加お待ちしております040.gif  
[PR]
by sun_garden | 2009-09-26 16:09

晴天なり

  今日はすごくいい天気ですね056.gif
  インフルエンザの為、先週運動会だった学校が延期になり
  今日行なわれている学校も多いようですね
070.gif
  そのせいか、いつもよりもジムの利用者が少ない気がしました。

  さて、28日はウエアーのバーゲンが11時から20時までの1階にて開催されます060.gif
  ぜひ一度ご覧下さい006.gif

  
[PR]
by sun_garden | 2009-09-26 14:46

連休4日目

  シルバーウィークも残すとこあと二日になりましたね002.gif
  昨日は、天気も良く連休の真ん中の日とあってどこかに出かけてた方が多かったせいか
  いつもよりはちょっと少なめでした!

  今日は、雨もパラパラ降っているので、みなさんのご利用お待ちしております029.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-09-22 10:23

レッスン代行のお知らせ

  レッスン代行のお知らせです

  10月2日 18時45分~
     石黒⇒溝口

  10月8日 10時45分~
               11時40分~
     水谷⇒笹野

  よろしくお願いします040.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-09-19 16:20

★連休初日★

  今日は、運動会を行なっている学校が多いようですね066.gif
  天気の方も晴天で、運動会日和になりました!

  運動会では、常に張り切っていた記憶があり、毎年楽しみにしてました038.gif

  運動会とは裏腹に、インフルエンザが大変流行っているみたいです020.gif
  学級閉鎖や学校閉鎖が津島市や、愛西市であるみたいです008.gif

  みなさんいろんな対策をして下さい!
  手洗い・うがい・マスクをするなど、それぞれ気をつけてくださいね034.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-09-19 14:56

加圧トレーニング

  
     10月より
      『加圧トレーニング』を開始します。
 
    木曜日  
          10時30分  ~  13時00分
          16時00分  ~  19時00分
    
    料金   25分/  3150円  ・  50分/6300円   
    
    場所   3F  ジムにて

    服装   長いシャツ・長いパンツがいいです

    担当   パーソナルトレーナー   太田  興

      * 事前予約前払い制 
          1ヶ月前~前日までにお申し込みください
      * キャンセル料
          前日:半額返金  当日:返金なしとなりますのでご了承ください  
 
    
    
[PR]
by sun_garden | 2009-09-18 16:39 | スポーツプラザ:ジム

連休です

  さて、明日からシルバーウィークですね072.gif
  ゴールデンウィークに引き続き5連休ですが、みなさんはどこかお出掛けするんですかね?!

  サンガーデンでは、21日・22日は短縮営業になりますが
  営業しておりますので、是非トレーニングに来て下さい047.gif
  お待ちしております056.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-09-18 13:08

大記録

  今日、イチロー選手が9年連続200本安打達成しましたね067.gif
  いろんな記録を更新しているみたいですね017.gif

  日頃から目標を持って努力しているからなのかな?!っと思いました!
  みなさんも、目標を持って遠い目標でなく、近い目標を作る事によって
  トレーニングにもやる気が出てくるのではないでしょうか?

  最近トレーニングにやる気が出なかったり、マンネリ化してる方は
  一度、トレーニングを見直してみてはどうですか?006.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-09-14 20:37