インストラクターの館


by sun_garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

<   2009年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

8月おたのしみエアロ


    8月のおたのしみエアロ 
     
        2日    スリムコア        水谷
        9日    フラダンス        瀬古
        23日   フラダンス        きた
        30日   パワースリムヨガ    藤本

       9、23日は、はじめてエアロのレッスンはおやすみです。

                よろしくおねがいします。
[PR]
by sun_garden | 2009-07-31 10:13 | イベントレッスン:プログラム表

太陽

058.gif晴れ058.gif
   
     久しぶりの 058.gifの出現ですね 001.gif
     今日は、海日和でしたね 003.gif
     
     急に、気温が上がると体調にも影響がでてきますよね 042.gif  
     水分補給と、栄養補給を忘れずに 049.gif
    
     しかりと夏をエンジョイしてくださいね 053.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-07-30 15:41 | スポーツプラザ:ジム

梅雨明けはいつ??

  こんばんわ!
  7月も、もう終りに近づいてきているのに、まだ梅雨明けしないですね007.gif
  毎年、7月に1回は海やプールに行っているのに、今年はこのままでは行けそうにないです015.gif

  天気予報をみていると梅雨明けをしない年もあるみたいで、今年は明けそうにないみたいです057.gif
  なんだか、夏っという感じがしなくて少し残念です…。

  8月にはなんとか晴れてほしいっと思う今日この頃です058.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-07-28 18:22

   ペットボトルキャップを集めています
       『世界の子供にワクチンを委員(JCV)』の活動とは・・・・
         途上国の子供にワクチンを送る認定NPO法人です。

   1日4000人
      これは、世界中でワクチンがないために、
      予防可能な感染症で命を落とす子供の数。
      
     ペットボトルキャップ(資源)             ポリオワクチン                                                                
            800個         ⇒          一人分    
  
     回収にご協力お願いします。VAAM自動販売機横に回収ボックスが置いてあります。
f0187742_16444669.jpg

[PR]
by sun_garden | 2009-07-27 16:45 | スポーツプラザ:フロント

天王祭りです

   今日は、天王祭りの為(交通規制の為)18時までの営業です070.gif

   今年は、花火が上がるみたいで、楽しみです001.gif

   みなさんはお祭りに行かれるんですか?
   お祭りに行くと、必ずバナナチョコを買ってしまいます!
   ついつい出店の物を買ってしましますね008.gif

   雨が降らない事を祈りたいですね056.gif 
   
   
   


   
   
   
[PR]
by sun_garden | 2009-07-25 11:58

    8月10日(月)  
        
         18時45分~   
               はじめてエアロ
         19時30分~
               ローインパクトエアロ

             横井ひ  →   水谷        
           
              よろしくおねがいします。
[PR]
by sun_garden | 2009-07-24 16:30 | レッスン変更のお知らせ

天王祭り


    7月25日(土)
      
        天王祭りの交通規制のため、
        18時までの営業になります。
          
[PR]
by sun_garden | 2009-07-23 15:37 | スポーツプラザ:フロント
明日は海の日だというのに、東海地方はまだ梅雨が明けてないみたいです007.gif どうやら2週間後になるみたいです002.gif 話は変わって、僕もコツコツとトレーニングに励んだ結果2ヶ月で2キロ減りました019.gif 中でも頑張ったのが腹筋ですね!一日10分もあれば終わるので、無理なく続けられました!興味がある方は、色黒のスタッフまで!(笑) 来週は天王祭りもあって楽しみですね058.gif
今週は初海に行ってきます!皆さんも夏満喫しちゃいましょう003.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-07-19 10:56 | スポーツプラザ:ジム

プールは熱気ムンムン♪


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 

アクアインストラクターの石塚由美です016.gif

今日も、一日たくさん汗をかきました058.gif058.gif058.gif

元気なみなさんも、たくさ~ん汗をかくので、

夏はこまめな水分補給をしてくださいね♪


今日も、サンガーデンのプールには、たくさんの方の熱気であふれていましたよ~。


アクアクラスが終わり、次は水泳のクラスが始まります。

今日のクラスの担当は、佐藤先生001.gif

パワーあふれる水泳の大好きな方を、元気な声で盛り上げていました!

皆さん、楽しそうで笑い声が絶えません003.gif


f0187742_013481.jpg


それと・・・

今日は、【宝くじ】を買っちゃいました^^

一ヶ月後が楽しみ♪

では、皆さんまた~~016.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-07-15 00:16

夏はまだ?!

まだまだ梅雨が明けないですね057.gif

平年であれば7月20日に梅雨が明けるそうです!
セミも鳴き始めますます夏らしくなってきましたね058.gif

これからたくさん水分や栄養を摂って、夏バテしないように気をつけて下さい029.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-07-14 20:46