インストラクターの館


by sun_garden
カレンダー

<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


SUPER VAAMは、お試しいただきましたか?
   
    6本、30本入りのPresentのVAAMが間もなく無くなります 034.gif
    ご購入をお考えの方は、お早めにどーぞ 049.gif
   
    3本入り(ネックストラップ付ボールペン) ・・・・・・・・・・・・・・  900円
    6本入り(ネックストラップ付ボールペン+VAAM1本)・・・・ 1800円
   30本入り(ジャンボタオル+VAAM5本)・・・・・・・・・・・・・・・・ 9000円
  
        
    トレーニング前に飲んでいただくと、すごくエネルギーを燃やしてくれますよ 066.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-06-29 15:32 | スポーツプラザ:フロント

7月のおたのしみエアロ


     7月のおたのしみエアロ
   
       5日    フラダンス      瀬古      
       12日   ローインパクト    笹野
       19日   フラダンス      瀬古
       26日   パワースリムヨガ  藤本

      皆様のご参加をお待ちしております!!!
    5日、19日のはじめてエアロは、お休みです。
[PR]
by sun_garden | 2009-06-29 10:31 | イベントレッスン:プログラム表

夏に入る前に!!

日焼けで肌が真っ赤になってしまい、痛くて毎日困っています007.gif さて暑いこの時期、立ってるだけでも汗が出ます。体を動かせばその量も増えます。そこで注意してもらいたいのは、こまめな水分補給049.gif 水分が失われると血液の粘度が増して、循環機能がうまく行なわれないそうです。 すると酸素が脳にうまくいかないため、めまいや、頭痛がしてとても危険だそうです。高血圧や動脈硬化の症状がある方は特に注意が必要だとか! 喉が渇く前にはしっかり取るようにしましょう001.gif 
暑い夏、動きたくもない気持ちのかたも多いと思います、そんな時は一歩踏み出してサンガーデンにgo~
です003.gif 周りに運動している人がいるとモチベーションも上がると思います003.gif
沖縄はもう梅雨が明けました041.gif
さ~もう夏はすぐそこです058.gif テンション、アゲアゲでいきましょう070.gif                 
                                
[PR]
by sun_garden | 2009-06-28 11:49 | スポーツプラザ:ジム

夏は、一番ヤセにくい?

 夏は、一年で一番基礎代謝が低いらしいです。034.gif
夏バテして食欲が落ちるのに、なぜか?ちょっともヤセない人いませんか?汗もかくし代謝よさそうなのにね~042.gif

 実は外気温が体温に近い為、体温維持にあまり力を使う必要がなく基礎代謝が下がるのが自然だそうです。013.gif 冷房で体が冷え自律神経が乱れる方は、特に注意が必要かも017.gif
 基礎代謝の消費エネルギーを見ると結構、内臓機能による消費が多いようです。 そこで、いつものトレーニングに加えてヨガ、ピラティスなど血流を促すものを、積極的に行なうことおお勧めします。003.gif
 もちろん、ストレッチもいつもより入念に行なえばバッチリです。066.gif 今年の夏もサンガーデンで乗りきろう。029.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-06-27 16:33 | スポーツプラザ:ジム

おはようございます



     22日(月)から中学生の職場体験がはじまりました。
     見かけられたら気軽に声を掛けてくださいね 041.gif
     
[PR]
by sun_garden | 2009-06-25 09:49 | スポーツプラザ:ジム
最近、まさに梅雨空続きでしたが、久しぶりに晴れました。からっとしたいい天気です058.gif
皆さんは最近良い事ありましたか?僕は今年に入って初のブラックバスを釣りました003.gif070.gifとてもテンション上がりまくりでした041.gif ちなみに明日も頑張ってきます。木曜日は晴れるみたいなので、梅雨の中休み、enjoyしたいと思います019.gif056.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-06-23 12:49 | スポーツプラザ:ジム
f0187742_715221.jpg


おはようございます♪

アクアインストラクターの石塚由美です。

先週、ブログのことをお聞きして、初挑戦003.gif

皆さん、よろしくお願いします~。

初回なので、自分の写真をアップしましたヾ(〃^∇^)ノ

毎週火曜の12:10~  と  19:40~ の2クラス担当しております016.gif




暑い夏がやってきます!  プールの中は、冷たくて気持ちがいいですよ~。

プールに来られた時には是非、ご参加くださいね。

次の書き込みの時は、クラス内容などご紹介しま~~す。

では~~ 016.gif  
[PR]
by sun_garden | 2009-06-21 07:03

さあさあ

みなさん!こんばんは006.gif
18時になりましたね003.gif

3Fにどしどし上がって来て下さい070.gif
とてもいい事がありますよ037.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-06-20 18:04

3Fジムにて


    6月20日(土)18時~
        3階ジムにていいことが  041.gif      
     普段、プールやスタジオのみの利用のかたも3階まで・・・・・ 029.gif
      
     スタッフ一同お待ちしていまーす 053.gif   
   
        
[PR]
by sun_garden | 2009-06-18 14:45 | スポーツプラザ:ジム

レッスン

 

     6月23日(火) 
       13時45分~14時45分
           BODYメイキング
             橋本  ⇒   溝口

       15時 ~15時30分
          ピラティス  ⇒   ストレッチポール
            (定員22名  参加チップが必要です)
[PR]
by sun_garden | 2009-06-16 15:49 | レッスン変更のお知らせ