インストラクターの館


by sun_garden
カレンダー

<   2009年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

明日から6月!!

明日で5月も終り、ますます夏に近づいてますね058.gif 最近、郷ひろみをよくテレビで見ます。
今でも体型を保つため腹筋は欠かさないとか066.gif 僕も郷さんみたいに歳を重ねていきたいですね(笑) 僕も最近は毎日20回3セットやってます。やっぱりスロートレーニングがオススメですね049.gif 途中きつくて早く動かしたい!って思っちゃいますけど037.gif(笑)
引き締まった体を想像しながら、ゴーゴー腹筋です041.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-05-31 12:31 | スポーツプラザ:ジム

6月のお楽しみ

 
  <6月のお楽しみエアロ>
 
     7日   フラダンス    瀬古
     14日  ローインパクト 笹野 
     21日   フラダンス   瀬古
     28日     F B     寺崎 

       7・21日は、はじめてエアロはお休みです。

    みなさんの参加をお待ちしております       071.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-05-29 16:47 | イベントレッスン:プログラム表

5本指ソックス


   5本指ソックスのはきかた 034.gif

   1・親指
   2・人差し指
   3・小指
   4・中指
   5・薬指
  
   この順番ではくと、はきやすいですよ 058.gif
   はきなれてくると、スルリと・・・  049.gif
   
   はきなれるまでは、小指が~薬指どこ???ですけどね 
[PR]
by sun_garden | 2009-05-29 10:12 | スポーツプラザ:ジム


    本日は、天気予報とおりに 057.gif
    
    まもなく、梅雨に突入ですね 025.gif 
    外で、トレーニングが出来ないときはサンガーデンで 029.gif
    
     靴の中も蒸れはじめますね。
     こんな時におすすめは、5本指ソックス 072.gif
     指の間もすっきりしますよ 049.gif
     指に力も入りやすく、エアロビクスにもオススメです
     最近は、可愛い柄も沢山 053.gif
     一度、お試しくださーい  056.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-05-28 17:55 | スポーツプラザ:ジム

今年の夏は…

今日の朝テレビを観ていて
今年の夏の気温などについて天気予報士が語ってました。

今年の気温は、平年並みくらいだそうです。
けど、雷雨057.gifが多いと言ってました。

去年局地的な豪雨がすごかったのを思い出しました。
今年も去年みたいな豪雨にならないことを祈りたいですね032.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-05-26 18:24

25歳になって・・・

ただいま午前3時です。隣のスタジオから、アロハが聞こえてハワイに来た感じでプログを書いてます056.gif 昨日のプログにもありましたが、最近、自分と同じぐらいの歳の女性の方を夜の時間に多く見かけます001.gif 運動したいんだけど・・・って悩んでる方も、始めたばかりの方も、しっかり食べて、体を動かす066.gif楽しみながら、引き締めちゃいましょう016.gif 
僕も10代の頃は、毎日お腹いっぱい食べても全然太りませんでした。でも最近は少し食べ過ぎたりすると、お腹に・・008.gif なので、週に2回ぐらい走ったりして汗をかいてます019.gif
さぁ皆さんも今年の夏は体をchengeして、エンジョイしましょう003.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-05-24 11:54 | スポーツプラザ:ジム

そろそろ本気モード

今日は、五月晴れで気持のいい日でした058.gif
お昼間のジムは活気がありました。003.gif ソフトヨガも今年一の盛り上がりの様でした。029.gif
来るサマーに向かってエンジン全開で頑張っていますね。003.gif そういえば最近、夜のジムは、若い女性の方が目立つように思えるのは私だけですかねぇー?006.gif  目標に向かってファイト066.gif017.gif 
[PR]
by sun_garden | 2009-05-23 20:16

プラザ選手権


   プラザ選手権に参加していただいた会員さんへ

       順位がでました 066.gif    
       参加していただいた方にもポイントがつきますよ 049.gif
       スタッフ~まで声をかけてくださいね 041.gif

       次回の選手権もお楽しみに 060.gif
       
       皆さんの参加をお待ちしています 053.gif
      
           
     
[PR]
by sun_garden | 2009-05-22 14:12 | スポーツプラザ:ジム

ブタ


   ついに、新型インフルエンザが日本上陸 014.gif

   まだ、津島には来ていないようですが、時間の問題かも 034.gif
   
   予防するには、手洗い&うがいが一番いいそうですね 017.gif
   少しでも調子が悪いときは、家でゆっくりやすんでくださいね。
   復活後は、サンガーデンで汗を流してくださーい 066.gif

 
[PR]
by sun_garden | 2009-05-21 11:43 | スポーツプラザ:ジム

プラザ選手権

プラザ選手権の「ジャンプ」が今日で最後です!みなさん参加されましたか?

最近みなさんの参加率が上がってきてすごく嬉しく思います016.gif
これからも、楽しいい企画を用意しておりますので、
参加の方よろしくお願いします040.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-05-19 18:51