インストラクターの館


by sun_garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

GW


いよいよGWですね 058.gif
  前半は天気もいいみたいですね 058.gif
  
  サンガーデンは、水曜日以外は、
  営業していますので、お時間があるかたは
  トレーニングにきてくださいね 066.gif

     5月4,5日は、10時から18時の営業になります。
     (デイタイム会員に方は、利用料が1000円かかります)
     
[PR]
by sun_garden | 2009-04-30 17:12 | スポーツプラザ:ジム

アクア イベント

      
      第2弾    
       アクア イベント


         日程   5月17日 (日)
      時間   15時~16時
      参加費  500円

         (SUPER VAAM 1本プレゼント)
      *昨年に続き、今年もイベントを行います 071.gif  
        ちょっとだけ長い60分のアクア、是非ご参加ください 053.gif
       
      *デイタイム会員の方は、14時30分~17時までの利用となります。
       上記時間以外でのご利用の場合は、別途1,000円をお支払いいただきます。
  
      
[PR]
by sun_garden | 2009-04-30 13:46 | スポーツプラザ:プール

レッスン時間の変更


     プールレッスンの時間変更

       5月17日(日)           
       13時45分~14時30分   ⇒  13時~13時45分      
           シェイプアップアクア         シェイプアップアクア
    
                          よろしくおねがいします。
[PR]
by sun_garden | 2009-04-28 17:40 | スポーツプラザ:プール

今日は晴天なり

4月も、あとわずかですね056.gif
三回目のBOCAの測定をされる方が増えてきました049.gif

測定をされてみなさんはどうでしたか?
トレーニングを見直す機会だと思って、測定してくださいね006.gif
トレーニングのやり方など、どんどんスタッフに声掛けて下さい!お待ちしております016.gif

また、5月からレッスンの変更等がありますので、時間のお間違えないよう
よろしくお願いします040.gif

[PR]
by sun_garden | 2009-04-28 12:50

今日は寒かった~!

最近また冬に逆戻り?ってぐらい肌寒いですよね007.gif 天気も悪いし、テンションが~~014.gifって感じです。やっぱ暑くて、太陽が出てる方が僕は好きだな~~058.gif
祝日の水曜ぐらいからまた暖かくなるみたいなので、大好きな釣りに行ってきます016.gif
あ~~一年中、夏がいいな~!!(笑) 皆さんも楽しい祝日を過ごしてください。
[PR]
by sun_garden | 2009-04-27 21:31 | スポーツプラザ:ジム

レイニー デイ!

 今日は一日よく降りましたね~057.gif
さすがに、会員さんの利用もチョッピリ少なめかな002.gif
待ちに待ったゴールデンウィークもすぐそこ。バットその後に何があるかご存知ですか?
せっせとトレーニングを積み重ねてやっとバディーがちょっぴり引き締まったかな012.gifって頃、ゴールデンウィーク後に ガーン”ってならない様、食べすぎ飲みすぎ遊びすぎに注意してください。037.gif万が一 ガーン”てなっても大丈夫029.gif サンガーデンスタッフ一同待ってまーす。066.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-04-25 21:36

レッスン変更

 
  4月28日(火)
 
20時20分~21時20分     
          ボクササイズ  ⇒   FB
     
         寺崎    
                     よろしくおねがいします。
[PR]
by sun_garden | 2009-04-24 09:45 | レッスン変更のお知らせ

ウォーキング

 
   暖かい日が続きますね 058.gif
   そろそろ花粉症ともサヨウナラの時期ですね 001.gif
   
   天王川公園のがそろそろ見頃ですね
   今週末ぐらいは満開になっていくのでは・・・
   お花見の予定がある方は、
   花を見ながらウォーキングをしてみたらどうですか? 066.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-04-23 16:58 | スポーツプラザ:ジム

4月21日

だんだん暖かくなってきて、外に出かける機会が増えてきたとおもいます056.gif

私は、休みの日にはほとんどバスケットをしています016.gif
バスケットは室内スポーツの為、外の天候に左右されないスポーツなので
週に2回はやっています!

週2回でも、バスケットだけでは筋力がつかないな~っと最近思います008.gif
時間があるときに腹筋だけでもやろうかと思ってます042.gif

みなさんも、トレーニングに慣れてきたら、違うやり方をすると新しい筋肉がつくかもしれませんよ037.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-04-21 18:47

レッスンのお知らせ

 
  5月より

    月曜日  21時30分~    ストレッチポール
    金曜日  21時30分~    バランスボール

    レッスンがなくなりますので、お間違えのないようにおねがいします。  
[PR]
by sun_garden | 2009-04-20 14:22 | スポーツプラザ:スタジオ