インストラクターの館


by sun_garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

BOCAの測定

明日は、4月1日ですね!
新入生や、新入社員など、新しい仲間が増える季節ですね056.gif

4月ということで新しく何か目標を立てて始める方も中にはみえるんですかね?

BOCAの測定も4月にされる方が多いのではないでしょうか?
ここは、もう一度トレーニングのやり方を見直すチャンスです034.gif

ぜひ、トレーニング前にスタッフに声を掛けて下さい001.gif
新たに目標を立てて頑張って行きましょう047.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-03-31 18:27

レッスン

 
  レッスン変更のお知らせ
   
      4月より  
        木曜:12時45分~13時05分
             ボディシェイプ
                   
        金曜:12時45分~13時15分 
              マッスルシェイプ
    
            
[PR]
by sun_garden | 2009-03-31 10:52 | スポーツプラザ:スタジオ

暖かくなりましたね!!

もうすぐ四月003.gif 新しい生活が始まる季節ですね056.gif 思うようにトレーニングできなかった方も、今から始めようとされている方も、大丈夫066.gif まだ夏まで4ヶ月あります003.gif (笑) 体を動かして、心も体も元気maxで行きましょう058.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-03-29 14:44 | スポーツプラザ:ジム

newサプリ

 
   NEWサプリメントの登場です。
   今回のサプリメントは関節・腰痛です。
   
f0187742_9574349.jpg


 関節・腰痛の方に・・・是非、お勧めですよ 049.gif 
   痛みにさようならして、トレーニング頑張りませんか?071.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-03-27 09:58 | スポーツプラザ:フロント
今日の話題は、もちろんWBCですよねっ006.gif

ついに日本が優勝しましたね024.gif
ワクワク060.gifドキドキ053.gifハラハラ008.gifしながら観てました!
韓国とは何回も対戦している分、ぜひとも勝ってもらいたい試合でしたね047.gif

観ている最中も、ジム内はテレビに釘付けでした(笑)037.gif
何か起こるたびに歓声が上がり、一体感がありましたね049.gif

優勝が決まった時は、拍手歓声が起こりみんなで良かった良かったと言い合ってました051.gif
どのスポーツも生懸命プレーしている姿は、やはりかっこいいですね016.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-03-24 18:45

プラザ選手権

          参加募集!!

             両足跳びで1分間の縄跳び 042.gif 
             縄が掛かっても継続して下さい 029.gif
             跳んだ合計回数となります 

             参加すれば1ポイント獲得!!!
             
             24日までで~す 001.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-03-20 09:55 | スポーツプラザ:ジム

sakura


名古屋のサクラが開花したようですね 056.gif056.gif
    平年よりも一週間以上早い開花のようですね。
    満開までにはもう少し時間がかかるようですが、
    いまから楽しみになります 003.gif
    
    このあたりでは天王川公園のサクラが有名ですよね 018.gif
    満開の頃に公園の辺りを歩いてみてはいかがですか?
    気持のいい汗がかけるのでは?
    もしサクラの花の咲いている方向を見ることが出来るのなら、
    どちらの方向か確認してみてくださいね 053.gif
    
    答えはウォーキングをして確認してください 049.gif
    
[PR]
by sun_garden | 2009-03-19 13:45 | スポーツプラザ:ジム

ウエアー販売

今日は、1階ラッスルの所で
ウエアーのセール販売をしております072.gif

11時からの販売なので、もうご覧になられた方も見えると思いますが
本日20時まで販売しております029.gif
先ほど、チラッと見てきましたが、なかなかいい物がありましたよ006.gif

新しいウエアーで春も近づいてきたことですし
持ちも新たにトレーニングに挑んでみてはどうですか?
[PR]
by sun_garden | 2009-03-17 13:26

春の予感!

皆さん今日は暖かかったですね058.gifもうすぐ春になり洋服も薄着になってくると思います003.gif今の時期からトレーニングで体を引き締めオシャレを楽しみましょう041.gif
僕も夏までには半袖の似合う体作りを目指します066.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-03-16 17:28 | スポーツプラザ:ジム

WBC

 WBC?って聞くと4年前まではボクシング?って感じだったんだけど、今や 侍ジャパン” 野球大好きの私としては、是非、今回も頑張って頂いて2連覇をと願っております。003.gif
第2ラウンドの初戦は、宿敵キューバ” なんやら160超のむちゃくちゃなピッチャーがいるみたいな008.gif3月16日(月)早朝5:00プレイボールです。 日曜は早く寝て朝から応援するぞー017.gif
日本頑張れー ファイトー一発066.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-03-14 16:49