インストラクターの館


by sun_garden
カレンダー

<   2009年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

花粉症

 
    ついにやって参りました花粉056.gifの時期が
     くしゃみをすると背中や腹筋が007.gif・・・
     鼻水も知らない間に・・・
     眼も取り出して洗いたい・・・
     この時期花粉症の方は外でのトレーニングは・・・
     
     そんなときはサンガーデンでのトレーニング頑張りましょう 066.gif     
     ストレッチポールを使って背中もほぐしちゃいましょう 038.gif 
        月・・・15時30分、21時30分
        火・・・21時30分
        木・・・15時45分、21時30分
        金・・・15時30分
     時間があるときはスタジオまでドーゾ 016.gif     
[PR]
by sun_garden | 2009-02-26 13:25 | スポーツプラザ:ジム

4月5日

まだ先ですが
4月5日(日)ゴルフコンペが行われます004.gif

申し込み期間は、3月26日(木)までとなっております!(定員30名です)

ゴルフをやっている方や、始めたばかりの方、ぜひとも参加してみてはどうですか?
詳しい事は、2階フロントに、申し込み用紙がおいてあるのでご覧下さい040.gif

たくさんの参加お待ちしております058.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-02-24 18:18

もうすぐ春ですね!!

2月も残り1週間近くになりました056.gif
来週からは気温も安定してきて暖かくなるそうです。4月になったら大好きなバス釣りを再開させたいです003.gif
今年の夏までに体をできるだけ鍛えて、外人さんに負けないぐらいなりたいです(笑)
皆さんも簡単な目標を決めてトレーニングに励んでください066.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-02-23 21:54 | スポーツプラザ:ジム

スロトレ?(№1)

 みんなは知っているね!もちろんスロートレーニングのことです。034.gif
おそらく現在行われている筋力トレーニングの中で、最も体に(関節、腱、靱帯など)負担をかけずにトレーニング効果を上げる方法ではないかと思います。066.gif
 簡単に説明すると、従来のクイックなものとは違い、ゆっくりと筋肉を縮める時と伸びる時の両方に意識を集中して行う方法です。034.gif マシントレーニングでは、特にウエイトを下ろす時にゆっくり行います。とにかくゆっくり!とにかく・・・ちょっとクドイ017.gif もっとめちゃんこ説明したいんですが・・・だんだんマニアックになりそうなので今日はここまで。029.gif 
[PR]
by sun_garden | 2009-02-21 21:11

3月『お楽しみエアロ』

3月『お楽しみエアロ』プログラム名


    1日  パワースリムヨガ  藤本
    8日    フラダンス
   15日      FB       橋本
   22日    フラダンス  
   29日    スリムコア    水谷


        8日、22日の《はじめてエアロ》は、お休みです。
[PR]
by sun_garden | 2009-02-20 19:13 | イベントレッスン:プログラム表

結果発表

  筋トレ番付けテ『スポットスップ』の結果が発表されました 006.gif 
  今回は女性の方の参加が多かったですね!!!
  3Fジムに結果が貼り出されています 056.gif 056.gif
  入賞された方はフロントにて賞状をお渡しします!!! 
  昨日から始まった『椅子ワット』の参加もお待ちしております 017.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-02-20 11:09 | スポーツプラザ:ジム

レッスン代行のお知らせ

レッスン代行

  3月28日(土)
  10:15~10:45   はじめてエアロ
  11:00~12:00   Rコンビエアロ


           住田⇒寺崎        
         レッスン代行になります。宜しくお願いします。
[PR]
by sun_garden | 2009-02-19 20:25 | レッスン変更のお知らせ

プラザ選手権

  今回のプラザ選手権は
    『椅子ワット』
     *内容*
        椅子を利用しての1分間のスクワット回数 066.gif
        
      日頃のトレーニングの成果を発揮してみてはどうですか 047.gif    
      皆さんの参加をお待ちしています 049.gif
       

     前回のスッポトスッテプの結果は近日中に発表しまーす 055.gif
     たくさんの参加ありがとうございました。
      
[PR]
by sun_garden | 2009-02-19 16:31 | スポーツプラザ:ジム
本日はプラザ選手権最終日です!
今回はたくさんの方々に参加していただきありがとうございます040.gif

今日の22時までですので、まだ参加されてない方はぜひ参加してみて下さい006.gif
なかなか面白い結果がでますよ010.gif

最近、鼻がムズムズしますね021.gif
これは、やはり花粉症なんですかね?!
花粉症と認めたくないですが、明らかに花粉症の症状ですよね…008.gif

これからティッシュが必需品になりそうです033.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-02-17 11:53

バレンタイン陽気!

今日は、べりー暖かかったですね。042.gif
静岡では、なんと最高気温26,8度だそうです。夏日か!004.gif058.gif
これは異常気象で大地震が起きる前兆だ。028.gif 違うか!
バット!034.gif来週は真冬に逆戻りするらしいので体調管理には、くれぐれも注意しましょう。 以上014.gif
[PR]
by sun_garden | 2009-02-14 20:04 | スポーツプラザ:ジム