インストラクターの館


by sun_garden
カレンダー

<   2008年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日はスタッフ全員で大掃除をしました。
来年もサンガーデンを宜しくお願いします。
では皆さんよいお年を003.gif
                                      by矢島美容室
[PR]
by sun_garden | 2008-12-29 19:22 | スポーツプラザ:ジム
066.gif
f0187742_22154669.jpg

|S42#]
f0187742_22281166.jpg

f0187742_22304489.jpg


   もうすぐ、一年の締めくくり仮装エアロですね。
   
   今年も、盛り上がりましょうね。
    皆さんの参加をお待ちしております。
[PR]
by sun_garden | 2008-12-27 22:42

仮装エアロ

準備はバッチリですか??

明日は年忘れ仮装エアロですよ!!

どんな仮装が見れるか今から楽しみです 003.gif

エアロのレベルも初・中級向けなのでお気軽にご参加下さい 056.gif
今年の思い出として、参加してみてはいかがですか 070.gif
素敵な仮装の方には・・・

 053.gif スタジオでお会いしましょう 053.gif
[PR]
by sun_garden | 2008-12-26 18:16 | スポーツプラザ:スタジオ

年末年始

    
   今日はクリスマス


   今日はクリスマスですね 024.gif

   ケーキやご馳走を食べられている方も多いのでは 067.gif 

   くれぐれも食べすぎには注意ですよ!

   ちなみにケーキのカロリーは、
          苺のショートケーキ …・313カロリー 
          スフレチーズケーキ・・・・211カロリー
          モンブランケーキ・・・・・・367カロリー

   運動で消費するには、(女性 50キロ)
          ウォーキング・・・・・・・・・・20分で70カロリー
          クロール・・・・・・・・・・・・・・20分で84カロリー
          ラジオ体操・・・・・・・・・・・・84カロリー

    さあ、食べたらしかっりと運動しましょうね 066.gif 
    
[PR]
by sun_garden | 2008-12-25 17:19 | スポーツプラザ:ジム

クリスマスイベント♪

クリスマスが近づいてきましたね045.gif
それにちなんで今日、INTエアロのレッスンサンタサンの格好やチアガールの格好をして
エアロに参加されました070.gif

f0187742_2051677.jpg

参加された方の集合写真です016.gif
f0187742_20545255.jpg

みなさん元気よく音に合わせて楽しそうでした056.gif060.gif

f0187742_2055596.jpg

いつもと違う格好でのエアロは、新鮮ですね003.gif
27日にも仮装エアロがあるので、スタッフもいろいろ考えていますので、
いまから楽しみですね037.gif
[PR]
by sun_garden | 2008-12-22 21:08

ゆず湯やってまーす。

明日は冬至です。041.gif サンガーデンの湯では、今日から2日間ゆず湯でーす。042.gif
かぼちゃ食べて、トレーニングして070.gif、ゆず湯に入って、サウナ入って068.gif  最高でーす037.gif
くれぐれも飲みすぎ食べすぎに注意しましょう。  034.gif
[PR]
by sun_garden | 2008-12-20 14:22

セール

f0187742_9501969.jpg


今がチャンス!!!
この機会に是非どうぞ!!!

期間限定なのでお見逃しなく 006.gif

2009年に向けて新しくそろえてみるのもいいですね 053.gif
[PR]
by sun_garden | 2008-12-19 09:54 | スポーツプラザ:フロント

ポールストレッチ

    私のお気に入り

         
     体を中から緩めてくれます 017.gif

     使用前・使用後が全く違います 029.gif

     あの、藤原紀香さんも使ってます 026.gif
f0187742_17433763.jpg


     一度お試しください 053.gif
     
     あなたの知らない世界になりますよ 035.gif
[PR]
by sun_garden | 2008-12-18 18:08 | スポーツプラザ:ジム

来る27日

毎年恒例仮装エアロの日が近づいてきましたね001.gif

みさなんは、どんな仮装をするのかもうお決まりですか?
昨年はビリー隊長が来日して、部隊に入ったのを思い出します070.gif

さて、今年もまたビリー隊長が来てくれるのでしょうか?
27日が楽しみになってきましたね024.gif

素晴らしい仮装をされた方には、もれなく素敵なプレゼントを用意してあるので
気合を入れて仮装してきて下さい

待ってま~す006.gif
[PR]
by sun_garden | 2008-12-16 18:23
皆さんすっかり寒くなって体を動かす機会が減ってはないですか?008.gif
そんなときこそサンガーデンで体を動かさなくっちゃねーー010.gif
僕のオススメは運動前にvaamを飲んでトレーニングかな041.gif
汗がたくさん出て運動後は気分爽快です016.gif
ただし水分補給は忘れないようにしてくださいね037.gif
                                              byピヨ
[PR]
by sun_garden | 2008-12-15 23:38 | スポーツプラザ:ジム