インストラクターの館


by sun_garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 130 )

営業再開のお知らせ

ご迷惑おかけしております。只今より通常通り営業再開させて頂きます。
[PR]
by sun_garden | 2016-02-12 12:45

140番




http://universeweekend.com/webcast.htm

朝、レジストレーションに行ってきました。

私は、140番です。

ビキニの予選は、17日の朝8時からです。 17日の夜9時からとなります。

フィットネスは、17日夜7時スタートなので、18日の朝8時からのスタートになります。

ちなみに、今16日の3時です(昼間)  日本は、17日の朝4時です。

参考にしてください。



私が、試合にでてるため、レッスンの変更があり、ご迷惑おかけします

いい結果報告が、出来るよう、最後まで諦めない精神で頑張ってきます
[PR]
by sun_garden | 2011-06-17 04:24

3・3 ひな祭り

 本日3月3日は、ひな祭りの日ですね。
 ♪おだいりさまとおひなさま~♪
 小さい頃は、よく歌を歌っていた記憶があります!

 最近では、コンパクトになったひな壇が多くみられますね!
 そんな中、サンガーデンにもひな祭りということで、綺麗なお花がフロントに届きました。
f0187742_1322286.jpg

 みなさんはもう見られましたか?
 
 今日は、散らし寿司やお団子を食べられる方が多いのではないでしょうか?!
[PR]
by sun_garden | 2011-03-03 13:38

給食

 こんにちは!
 最近は、日が長くなりましたね!
 一ヶ月前とかだと、17時にはもう真っ暗だったように思います。
 そう考えると、まだ寒いですが、少しずつ春にちかづいてる証拠ですね001.gif

 つい最近、スイミングに通ってる小学生に、好きな給食は?
 っと聞いてみました!
 そしたら、焼きそばやカレーライスなど、私が小学生のときに食べていた物は
 今でも給食に出ていると思うと、急に学校の給食が食べたくなりました012.gif

 牛乳の中に、ココアやイチゴの粉末を入れて飲む、ミルメークなどもまだあるみたいですね037.gif
 ちなみに、私は揚げパンやわかめご飯が好きでした!
 みなさんは、どんな給食が思い出に残ってますか?
[PR]
by sun_garden | 2011-02-12 17:22

チョコ

 みなさんこんばんわ!
 
 2月といえば、バレンタインですね016.gif
 この時期は、どこのお店に行っても特設コーナーという感じで、たくさんのチョコが売られてますね!
 
 高価な物だと、一粒300円くらいから売ってますね!
 やっぱり、高価な物は味もきっと違うんだろうな~と思います。

 最近では、友チョコというのが流行ってるみたいですね!
 女の子同士で交換したりと、異性にあげるよりも増えてきてるみたいです。
 日頃お世話になってる方に、感謝の気持ちを込めて送られる方が増えたんですかね?!

 みなさんは、どんなチョコが好きですか?
 私は、甘いチョコよりも、ビターチョコがすきです045.gif
 
 ちょっと前に、カカオ何%というのが流行ってましたね。
 75%までは大丈夫でしたけど、99%はもう、苦すぎて食べれませんでした008.gif

 この時期は、チョコを食べる事が多くなると思いますが
 あまり食べ過ぎないように気をつけて下さいね034.gif
[PR]
by sun_garden | 2011-02-07 22:30

駅伝

  30日の日曜日に、津島駅伝が行われました!
  サンガーデンからも、男女ともに参加されました!
  すごく寒かった日ですが、みなさん頑張ってました。
  
  男子チームは、なんと優勝しました!
  女子チームは、三位とそれぞれいい成績を残されました。
f0187742_15241556.jpg

  普段、ジムで毎日トレーニングをされてる方々ですので、見かけたら
  おめでとうございます!っと伝えたいです。

  みなさん!お疲れ様でした!
  そしてまた、来年も頑張って下さい!
[PR]
by sun_garden | 2011-02-01 15:29

こんにちは

 本日も、すごく寒いですね。
 雪も積もりそうにはないですが、ぱらぱら降ってますね008.gif

 明日あたりからは、少し暖かくなってくるみたいですね001.gif
 それと同時に、花粉の方も飛んできそうな予感がします025.gif
 今年は、すごく多いとテレビで言ってるので、花粉症対策をしないといけないですね029.gif

 さて、2011年も一ヶ月が経ちましたね。
 月日が経つのが早く感じるようになってしまいました。
 毎日、何か目標を持って生活していきたいと思いますね!
 
 
[PR]
by sun_garden | 2011-01-31 14:13

寒い

 本日は、大寒ですね!
 一年でもっとも寒い一日とされています。
 去年の夏は暑すぎたし、今は寒過ぎて、身体がおかしくなりそうですね002.gif
 
 最近では、寒すぎて夜中に目が覚めてしまうので、ルームソックスをはくようにしました。
 そのおかげで、朝まで寝れるようになりすっきりです001.gif

 そろそろインフルエンザや花粉症などで、マスクをする方が増えてくると思いますが
 しっかり予防をしていきたいものですね034.gif
[PR]
by sun_garden | 2011-01-20 20:07

雪・ゆき・ユキ

  昨日からたくさん雪が降ってますね001.gif
  まさか、こんなに降ると思っていなかったので、びっくりです005.gif
f0187742_1461149.jpg

  サンガーデンのバスの屋根も、すごく積もってますね!
f0187742_1462629.jpg


  出勤するのも、普段は車で来ているんですが、今日はさすがにノーマルタイヤの為
  電車で出勤でした。
  こんなに降ると最初は久しぶりに見る雪は嬉しいんですが、だんだんと
  もう降らないでほしい気持ちに変わりますね008.gif

  みなさんも、仕事や出かけるときは十分に気をつけてくださいね029.gif
[PR]
by sun_garden | 2011-01-17 14:15

2011年 1月5日

  あけましておめでとうございます
  本年もサンガーデンをよろしくお願いします

f0187742_14321095.jpg


  
  平成23年がスタートしました070.gif
  みなさん!お正月はどうお過ごしでしたか??
  年末年始は、すごく寒くてずっと家にひきこもりになってしまいました。
  そして、食べ過ぎてしまい、後悔しまくりです008.gif
  
  まだまだ、日常の生活リズムが取り戻せていませんが
  少しずつ普段の生活に慣れていきたいですね001.gif

  本日は、水曜日ですが臨時営業となっております。
  ジムの利用は、17時半までとなっております。
  まだまだ今からでも、間に合うのでぜひお越し下さい040.gif
  
[PR]
by sun_garden | 2011-01-05 14:47