人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストラクターの館


by sun_garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋といえば

  みなさんこんにちわ029.gif
  今日は、すごくいい天気ですね058.gif
  連休最終日にこんなに天気がいいと、どこか出かけてる方が多いせいか
  トレーニングされる方が少ない気がします007.gif

  
  10月も中旬になりましたねw(><)w
  秋といえば、運動の秋や読書の秋・食欲の秋などいろいろ言われますが
  みなさんは、どうお過ごしですか?
 
  私は、相変わらず休みの日はバスケに明け暮れていますが
  読書の秋ともいわれるので、最近なかなか本を読む機会がないので
  この秋は何か本を読んでみようと思います043.gif

  オススメの本があったら教えて下さいねっ024.gif
  
by sun_garden | 2009-10-12 14:48